床でそのまま電池切れになっている子猫がキュートすぎる




白ぶちの子猫さんは、みみちゃんという可愛い名前をもらっています。まだまだ小さくてとても可愛いです。このみみちゃん、この日は床の上にちんまりと落ち着いてうとうととお昼寝をしています。頭は中途半端な状態のままで寝ているので完全に熟睡しているわけではないようです。

それでもそのちょっと笑顔のような寝顔にはとても癒されます。眠りが深くなるにつれて鼻先が床についてしまいそうになっています。ちょっと意地悪して体を触っても全く起きる様子はありません。

きっとたくさん遊びまわって完全な電池切れ状態になっているに違いありません。子猫がひたすら眠る姿を見ているだけでも、とても心が穏やかになるのを感じますね。

床でそのまま電池切れになっている子猫がキュートすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA