お昼寝から目覚めたら激しくプロレスごっこをする子猫兄妹




ママの膝の上でゆる〜いじゃれあいっこをしているのは子猫のうちゃんとそっくんです。

お互いに向き合って手足をつっぱって相手のことをグイグイ押したりしています。なんと可愛いじゃれあいっこなんでしょう。

うちゃんのほうは攻撃性が高くて、そっくんの頭や耳を遠慮なくガブガブ齧ったりしています。

ママの膝の上を占領していたうちゃんは、なんだか眠そうな顔をしていましたが、あっという間に口を少しだけ開けてぐっすりと寝入ってしまいました。

そっくんは、まだ眠くないみたいです。昼寝から目覚めると、早速プロレスごっこが始まりました。やっぱりうちゃんのほうが圧倒的に強いみたいです。

お昼寝から目覚めたら激しくプロレスごっこをする子猫兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=obl0dSVlmEc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA