お風呂は気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのはお風呂好きの猫ちゃんです。
猫と言えば水を嫌う傾向がありますし、お風呂なんてもってのほか!な猫ちゃんが多いんですけどね。
それではお風呂好きというレアな猫ちゃんをご覧ください。

大きめの容器を湯舟代わりにし、猫ちゃんがお風呂につかっていました。
猫ちゃんは頭を容器の縁に乗せて肩までつかり、のんびりとお寛ぎモードになっています。
その様子は私達が温泉に入っている時のよう。
入浴シーンを見ただけで、この猫ちゃんってお風呂が凄く好きなんだな~っと伝わってきますね。

その後も猫ちゃんはのんびりとお風呂に入り続けます。
程よい暖かさが心地よいんでしょうね。
のんびりお風呂に入る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂は気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zkEHyjupFhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA