ハスキーのことをお父さんだと認識している子猫たち




水飲み場の周りで色とりどりの子猫たちが行き倒れになったようにぐっすりとお昼寝しています。

なにもこんなところで昼寝しなくても…でも子猫たちにはここが快適な昼寝スポットになっているのでしょう。

この子猫たちに何度もお父さんに会わせたようですが、どうしても警戒してしまってなかなか仲良くなれないようです。お父さん猫も子猫もどちらもおっかなびっくりです。

子猫たちなどは完全に警戒モード炸裂で、体を弓形にして毛を立たせています。これではいつまでたってもお父さん猫と打ち解けられなさそうです。

お父さん猫のことが苦手な子猫たちなはずなのに、なぜかお父さんを取り囲むようにしてじっとしている子猫たちです。

実の父親なので、やはり気になるのでしょうね。結局同居しているハスキーのことをお父さんだと思い込んでいる子猫たちなのでした。

ハスキーのことをお父さんだと認識している子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G9Aqg61be0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA