ヒヨコを可愛がる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ヒヨコを愛でる子猫。
小さくて可愛い物同士が仲良くする姿がとってもラブリーです。
それではご覧ください。

子猫がベッドで寝ていると、すぐ隣で寝ていたヒヨコが目覚めました。
目覚めると、ピヨッ!ピヨッ!と鳴きだします。
さすがにピヨピヨと横で鳴かれると子猫も寝ていられず、目覚めました。
でも五月蠅いッ!等と怒る事はなく、むしろ子猫はどうしたの?大丈夫?とばかりにヒヨコを舐め始めます。

ずっと鳴き続けているヒヨコの事が心配なのでしょう。
どうしたの?大丈夫?と言わんばかりに子猫はヒヨコを優しく舐め続けていました。
子猫の方もまだまだ小さいというのに、自分よりか弱いヒヨコは守ってあげなければいけない!と感じているんでしょうね。
微笑ましい光景でした。

ヒヨコを可愛がる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA