ワンちゃんと一緒に寝る子猫達




今回ご紹介するのはワンちゃんとべったりひっついて寝る子猫達。
ワンちゃんもまんざらではないのか、嫌がる素振りは見せず一緒に寝ています。
それではまるで母子のような微笑ましいワンちゃんと子猫達をご覧ください。

ワンちゃんの隣で寝ていた子猫が起きます。
相当大きなワンちゃんですけど、子猫は慕っているのでしょう。
離れる事もせず、ピッタリひっついたまま毛づくろいを始めました。

さすがに鼻先で毛づくろいをされたら、ワンちゃんも気づいて起きました。
普通だったら起こすなよ~と不機嫌になってもおかしくないのですが、ワンちゃんにその様子はありません。
むしろ子猫の様子を暖かく見守っていました。とっても優しいですね。

しばらくすると子猫はワンちゃんのお腹周りへと移動し、他の子猫達とワンちゃんに囲まれながら眠りに付くのでした。

ワンちゃんと一緒に寝る子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA