コロコロした姿がとっても可愛い子猫




フワフワした毛並みでふっくら感のある子猫って可愛いですよね。
まるでぬいぐるみが動いているかのようで。
今回はそんな愛らしい子猫をご紹介します。

シーツの上で寝転がっているのが、今回ご紹介する子猫です。
両耳はペタンと降りていて、丸っこい顔。
そしてふっくら感のある毛並みも手伝って、全体的に丸くてまるでぬいぐるみのようですね。
そんな可愛い子猫が飼い主さんの指とじゃれ合っています。

飼い主さんが手を伸ばすと、子猫は手と遊ぼうとしたりコロコロと転がったり。
指をとらえたと思ったら甘噛みをしたり、パッチリおめめでこちらを見つめてきたり。
興奮してくると、ミャッ!と可愛く鳴くシーンも。

一挙手一投足すべてが可愛らしい子猫でした。

コロコロした姿がとっても可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA