子猫が初めて茹で卵を食べてみた




卵は栄養バランスが良いと言われています。
そこで今回は子猫に茹で卵を与えてみる事にしました。
いつもと違う食べ物に驚く子猫の姿をご覧ください。

テーブルの上に頑張って登ってきた子猫。
こちらが今回ゆで卵に初チャンレジする子猫のココちゃんです。
マンチカンだけあって脚は短く、ヨチヨチ歩く姿が可愛いですね。

無事テーブルの上に乗ったココちゃんはボウルに入った茹で卵を発見。
一応飼い主さんは半分に切り、食べやすいようには工夫してあります。

最初はこれは何?と怪しみ、臭いを嗅ぐココちゃん。
少しだけ黄身をかじったりペロペロ舐めたり。
飼い主さんも指先に黄身を乗せ、食べさせてあげたりもしています。
しかし結局少し食べただけ。
キャットフードに比べるとあまり美味しくはないって感じのようでした。

子猫が初めて茹で卵を食べてみた




1 個のコメント

  • 猫が舐めた玉子はそのまま自分がたべるの🤔それとも洗うの😅または捨てるの😬感染症のじかくありますか😡🛌

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA