眠くなると甘えん坊モードがオン!になる子猫




部屋の中の思い思いの場所で昼寝したりくつろぐ猫さんたちです。ダンボール箱からいきなり飛び出してきたのは子猫のおはぎです。

みんなお昼寝中なのにさすが子猫は元気いっぱいですね。

なんか面白いことにゃいかな〜そんなふうにあたりをキョロキョロと見回しながら歩くおはぎ。

他の猫さんたちはまったりモードなので遊び相手になってくれそうにないことがわかると、再びダンボールのなかに戻っていきました。

でもひとりで遊んでいるのもつまらなくなり、突如お母さんのところに甘えにやってきました。

甘えん坊モードになったということは、おはぎも、やっと力尽きてきて眠くなってきたということです。お母さんの指をチュパチュパしてからベッドのなかに入っていきました。

眠くなると甘えん坊モードがオン!になる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mDVaxvdIACQ




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA