ティシュ中身をほじくりだそうとする子猫




子猫がティシュペーパーの箱のなかに必死に前足を突っ込んでゴソゴソ忙しそうにしています。ティシュの箱は子猫にとっては最高のおもちゃなんです。

いたずらっ子な子猫は箱の中のティシュを前足でほじくり出すのが大好き!きっとこの子猫も箱の中のペーパーを外にほじくりだそうとして必死になって掘っているに違いありません。

箱の上に乗っかって前足を突っ込んでいましたがバランスを崩してコロリン!と転がり落ちてしまいました。

するとティシュの箱のなかに別の子猫の姿が見えます。

なんと!こんな小さなティシュの箱の中に兄弟猫が入り込んでいたのでした。その子猫を引っ張り出そうとしていたのですね〜。

ティシュ中身をほじくりだそうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jqelDdrq0i8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA