ミルクを飲んだら甘えん坊になる子猫達




今回ご紹介するのは、飼い主さんベッタリな子猫達です。
ミルクをあげてお腹が満たされると、次は愛情という事なのでしょうね。
それでは子猫達の可愛い姿をご覧ください。

まずは飼い主さんが子猫達にミルクをあげているシーンから。
哺乳瓶を頬張り、上手に飲んでますね。

ミルクを飲み終わると、子猫達がミューミューと鳴きだします。
そう、甘えん坊タイムが始まったのです。
子猫達は飼い主さんの腕の中に集まり、甘えだしました。

飼い主さんの方を見つめてミャーミャー鳴く子猫もいれば、飼い主さんのお腹にピトっと寄り添って気持ち良さそうに眠る子猫も。
中には甘えている途中で眠りにつく子猫もいました。
眠そうにしながらも飼い主さんに甘えにくる姿がとってもカワイイですね。

ミルクを飲んだら甘えん坊になる子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA