カワウソと仲良しな猫




猫とカワウソ。種は違えども一緒に生活をしていると仲良しになってしまうようです。
今回はカワウソと仲良く暮らす猫をご紹介しますね。

キャットタワーで遊んでいるのが、カワウソのアティ君と仲良しな声です。
すると場面は変わり、狭そうな場所でアティ君と一緒にいました。
本来なら一匹で丁度良いぐらい場所なので、猫とカワウソのアティ君が一緒にいるのは窮屈そう。
実際アティ君は居づらいのか、ウロウロと居心地の良い場所を模索しています。
でも猫はほにゅ~んとした顔つきでのんびり。
一緒に居ることが好きなんでしょうね。

場面は変わりますが、こちらでも猫とアティ君はベッタリと引っ付いています。
途中で猫が移動しそうになると、アティ君はついていくべく様子を伺ってみたり。

種が違うとは思えない程の仲の良さにほっこりしちゃいますね。

カワウソと仲良しな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA