ひのきを攻撃した秀吉がお母さんによって抱っこの刑に!




猫の多頭飼いのお家では毎日猫たちのドラマが繰り広げられています。この日は、秀吉がひのきに突然近づいて行ったかと思ったら攻撃をしかけたのでした。

何も悪いことをしていないひのきだったのに秀吉の理不尽な行動にお母さんが秀吉を抱っこの刑に!

抱っこされて足をもふもふされている秀吉ですが、なにせひのきに攻撃をしかけたのですから罰をおとなしく受けているようです。

最後にお母さんに反省しているところを見せた秀吉は、無事抱っこの刑から解放されたのでした。素直な秀吉が本当にかわいいですね。

ひのきを攻撃した秀吉がお母さんによって抱っこの刑に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7puST4arwrE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA