ルンバ稼働で、甘えモード始動




ルンバが動き出すと、甘えモードになるひまわりちゃん。お母さんが「ひまわり!」と呼ぶと、素直に後からテクテクとついてきます。
しかし、ある時、ひまわりちゃんがお母さんの後をついてこなくなっちゃいました。ひまわりちゃん、ふと、何かに気をとられちゃったのかな?
思わず、お母さんが「ひまわり!」と呼びました。そうしたら、ひまわりちゃん、再びお母さんの元へ小走りでやってきてくれました!
向こうから駆けてきた、ひまわりちゃん。愛おしいですね。思わず、ナデナデするお母さん。

ちょっとあっちへ行ってみてから、またこっちへ戻ってきた、ひまわりちゃん。お母さんにまたナデナデされて、気持ち良さそう。
そして、ひまわりちゃん、ゴロン!とヘソ天。お母さん、今度はお腹をナデナデ。

ルンバにスイッチが入ると、甘えモードにスイッチが入る、不思議なニャンコでした。

ルンバ稼働で、甘えモード始動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA