人懐っこい猫さん




「ニャオ、ニャーー!」
どこかで、猫の大きな鳴き声がしています。
声のする方へ近づいてみると、そこには首輪をしたハンサムな猫さんがいました。
鳴き声は、尚止まらず。猫さん、足にすり寄ってきたり、クルクル歩き回ったり。ナデナデされて、嬉しそうです。
カメラを向けると、ちゃんと顔を向けて「ニャー!」と鳴いてくれます。どアップな猫さん、シュールで可愛いです。
もう1匹、近くにいた猫さんは、そっぽを向きがちです。本来、多くの猫はこうじゃないかと思います。しかし、この首輪をした猫さんは、つきっきりで「ニャー、ニャー!」とまとわりついて甘えてきます。
カリカリを与えると、首輪をした猫さんはすぐに食いつきました。もう1匹の猫さんは、やはり警戒ぎみです。
首輪をした猫さんは、「食べ終わったらサヨナラ~」ではなく、またも足にまとわりついて甘えてきます!
犬のように人懐っこい猫さんでした。

人懐っこい猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA