赤ちゃん猫を心配そうに見つめる先住猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を心配そうに見つめる先住猫です。
じ~っと見つめるだけでなく、時にはそ~っと触りに行く場面も。
赤ちゃん猫を心配する様子が微笑ましいのでご覧ください。

ケージの中には赤ちゃん猫が毛布の上で寝転がっていました。
毛布の上は寝心地良さそうですし、違和感を覚えるようなことはありません。
でも先住猫のひのきちゃんからすると、小さい赤ちゃん猫の事が心配なんでしょう。
ケージの前にチョコンと座り、じ~っと赤ちゃん猫を見守っていました。

たまにひのきちゃんの前足がそ~っと伸びますけど、なかなか触れない様子。
前足を出したり引っ込めたりし、躊躇しまくっていました。

小さい赤ちゃん猫の事が心配だけど、自分が触っていいかどうか・・と悩んでいるんでしょうね。
赤ちゃん猫を心配する様子が微笑ましい猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫を心配そうに見つめる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA