少年を毛づくろいする猫




今回ご紹介するのは少年を毛づくろいする猫。
歯磨きしている少年に一生懸命毛づくろいしている姿をご覧ください。

少年は洗面台で歯磨きをしていました。
その横には猫がおり、少年の髪の毛を毛づくろいしていました。
ペロペロと髪の毛を舐めたり、頭を擦りつけたり。
余程少年の事が好きなんでしょうね。

一方少年の方は大変そうにしていました。
歯磨きをしているというのに、猫から髪の毛を舐められているだけでなく、耳まで舐められたり。
顔を擦りつけられたりしているので、歯磨きに集中しずらいのでしょう。
でも可愛い猫がしている事ですから、怒るに怒れない模様。
そんな感じで、猫の毛づくろいは続くのでした。
なんとも微笑ましい光景ですね。

少年を毛づくろいする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA