ね、寝たらダメ・・寝た・・ら・・ダメ・・ニャ・・・Zzz




今回ご紹介するのは、起きていなきゃ!と頑張りながらも寝落ちしてしまう子猫ちゃん。
目を大きく見開いて睡魔に打ち勝とうとするのですが、あっけなく轟沈。
抵抗叶わず寝落ちしてしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上に子猫ちゃんが二匹います。
後ろ側にいてる子猫ちゃんは、すでに夢の中へ旅立っている模様。
でも手前の子猫ちゃんはまだまだ起きてたいのでしょう。
目を大きく見開き、寝ないもん!と頑張っていました。

しかし睡魔の力は強烈です。
一瞬で子猫ちゃんの意識が飛びそうになります。
一度は寝落ち寸前から持ち直したものの、やはりダメ。
二度目はそのまま睡魔に負け、寝落ちしてしまうのでした。

頑張って起きようとする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ね、寝たらダメ・・寝た・・ら・・ダメ・・ニャ・・・Zzz




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA