頭をゴッツンしながら甘える猫が可愛すぎる




冷たそうな風が吹く工事現場に隣接する空き地に可愛いハチワレ猫がいます。思わず近づいて頭や体を撫でてあげると、もっと撫でてもらおうと伸び上がって頭を擦り付けてきます。

何度も何度も繰り返し伸び上がって頭を手にごつんという動作をするのがかわいすぎる猫さんです。この空き地には白猫さんもいました。

こちらも人に慣れてはいるようですが、それほど熱烈なアピールはしてきません。黒白の猫のほうは、人が違う方に歩いて行くとそれにくっついてきて、立ち止まればそのまま頭をごつんとしてきます。

ハチワレの色柄ですがハチワレの模様がちょっとおかっぱぽくてとてもキュートな顔立ちをしています。こんなかわい子ちゃんが空き地にいたら連れて帰ってしまいそうになりますね。

頭をゴッツンしながら甘える猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JuDUSBKsEOc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA