無邪気にはしゃぐ子猫




子猫って何にでも興味津々でじっとしていないもの。
無邪気に部屋中を飛び回る、可愛い子猫の姿をご紹介しますね。

今回ご紹介するのは、子猫のチッチちゃん。
保護したばかりの子猫で、新たな環境に興味深々といった所です。

最初は物陰からタタタっとこちらに向かってくるから始まります。
猫じゃらしより撮影者さんの方へ向かってきてくれるのは嬉しいですね。
甘えてくるのかな?と思いきや、チッチちゃんはお部屋探索モードに入ります。

ソファーの上に飛び乗ったり、近くのイスへ飛び移ったり。
近くのラックには何が入ってるのかニャ?と興味ありげに覗いてみたり。

たまに飛び移るのを失敗してドテっと落ちちゃう場面もありました。
甘えてくる姿もいいですけど、こんな風に無邪気にはしゃぐ姿も良いものですね。

無邪気にはしゃぐ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA