ダンボール箱が好きすぎる猫




今回ご紹介するのはダンボール大好き猫ちゃんです。
よほど気に入ってのか、猫ちゃんはダンボールから顔だけ出して動こうとしません。
幸せそうにくつろぐ姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは愛猫まるちゃんの為にダンボール箱を用意してみました。
このダンボールは中央部に穴を開けていたんですけど、そこからまるちゃんの顔だけがピョコっと出ていました。

顔だけダンボール箱から出ているので、見た感じはかなり不自然です。
でもまるちゃん的には大好きなダンボールの中に身体は入れていますし、顔は出ているの視界は開けているしで居心地がいいんでしょうね。
微動だにせず、のんびりとくつろいでしました。

飼い主さんがまるちゃんをお触りしても、まるちゃんは嫌がりません。
むしろ心地いいニャ~とばかりにされるがままになっていました。

よほどダンボール箱の中が大好きなんでしょうね。
顔だけぴょこっと出してダンボール箱内でくつろぐ姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ダンボール箱が好きすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GIXfCFuDRVQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA