母猫が赤ちゃん猫に話しかけながら子育て




産まれて間もない赤ちゃん猫の面倒をみている母猫。
一生懸命面倒をみつつ、時折キュルルっと話し掛ける場面も。
母猫と赤ちゃん猫の愛らしい姿をご覧ください。

シーツの上には二匹の赤ちゃん猫がいました。
まだ歩くのも不自由な感じです。
母猫としては心配なのでしょう。
付きっ切りでその様子を伺っていました。

子猫がどこかへ行こうとすると、母猫が近寄ってきて舐めたり。
時折キュルルっと鳴いて赤ちゃん猫に伝えています。
また母猫は一時期的に赤ちゃん猫から離れても、赤ちゃん猫が鳴いたらすぐに母猫は戻ってきていました。

子猫も母猫がすぐ近くにいてくれていると安心するのでしょう。
母猫のすぐ前に座り、母猫と一緒に子猫達は過ごすのでした。

母猫が赤ちゃん猫に話しかけながら子育て




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA