お気に入りのベッドへ喜び勇んでいく猫




今回ご紹介するのはベッドで眠る猫ちゃん。
私達人間が使うベッドを猫ちゃんサイズにしたものですが、よほど寝心地が良いのでしょう。
ピョン!ピョン!と飛び跳ねながらベッドへ行き、到着したら気持ちよさそうにお眠。
スヤスヤ眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

家具をぴょんぴょんと飛び越えていく猫ちゃん。
その先には人間用のベッドを猫ちゃんサイズにしたものがありました。
実は猫ちゃん、このベッドが大のお気に入り。
ベッドの上へ飛び乗ると、前足で毛布をモミモミしだしました。
これは猫ちゃんがうれしい時にするというニーディングという行為。
余程ベッドで眠れるのがうれしいんでしょうね。

その後はベッドで寝ころんでオネム。
スヤスヤ幸せそうに眠る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お気に入りのベッドへ喜び勇んでいく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=psGDf2VrvK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA