ママさんと一日会えなかった猫の反応がこちら




今回ご紹介するのは飼い主ママさんのことが大好きな猫ちゃんです。
ママさんと一日会えなかったのが余程寂しかったのか、再会時の甘えっぷりがとんでもないことになっていました。
これでもか!というぐらいの甘えっぷりをご覧ください。

飼い主さんご夫婦が一日ぶりに帰宅すると、愛猫ビビちゃんがお出迎え。
ママさんのもとへ駆け付け、ママさん成分を充電すべくクンクンニオイを嗅ぎ倒していました。
余程寂しかったんでしょうね。

その後パパさんのところへも行くのですが、すぐママさんのところへ戻ってしまいます。
大きなゴロゴロを立て、前足は終始モミモミ状態。
ママさんと過ごせなかった一日を取り戻すべく、ママさんに甘え倒すのでした。

こんな風に甘えられたら、家を一日開けるなんてできませんね。

ママさんと一日会えなかった猫の反応がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=boWvTxwe6fM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA