座椅子の寝心地は最高ニャ~




今回ご紹介するのは座椅子ベッタリな子猫ちゃん。
余程座椅子の寝心地が良いのか、座椅子から離れようとしません。
座椅子でくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

座椅子に寝転がっている子猫ちゃんがいます。
周囲の事を気にはしているようですけど、座椅子から離れたりはしません。
座椅子のふわふわ具合が余程心地よいんでしょうね。

その後母猫が子猫ちゃんの傍まで来ます。
母猫は子猫ちゃんに声を掛け、子猫ちゃんも母猫に甘えだしました。
しばらくすると母猫は去っていくのですが、子猫ちゃんは追いかけたりしません。
そう、子猫ちゃんにとっては母猫より座椅子の方が大事なんでしょう。

座椅子の上で幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

座椅子の寝心地は最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QlWEnf0x-Zc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA