くつろぎながらも喧嘩してしまう猫達




今回ご紹介するのは愛猫達の喧嘩シーンです。
一見のんびりくつろいでそうなのですが、実は一触即発の状態でした。
果たして愛猫達の戦いはどのような結末を迎えるのでしょうか?
それではご覧ください。

二匹の愛猫達がコロンと寝そべっています。
これだけみると仲良く並んで寝ているように見えるのですが、実は違いました。
手前の猫ちゃんが奥の猫ちゃんに対して怒っており、喧嘩寸前の状態だったのです。

奥側の猫ちゃんは戦いを避けたそうにしていますが、手前の猫ちゃんはやる気まんまん。
とうとう猫パンチで攻撃していましました。
流石に攻撃されたら反撃しないわけにもいかず、やりあった後は膠着状態に。
その後、飼い主さんは奥側の猫ちゃんを愛でて慰めてあげるのでした。

くつろぎながらも喧嘩してしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4co-KVqzKx4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA