猫を初めてシャンプーしてみた




今回ご紹介するのは、猫ちゃんをシャンプーする動画です。
猫といえば水を嫌う傾向が強く、お風呂嫌いの猫ちゃんも少なくありません。
飼い主さんは初めて猫ちゃんをシャンプーするとのことですが、上手くいくのでしょうか。
それではご覧ください。

最初は飼い主さんが猫ちゃんをちゃんとシャンプー出来るのか、不安そうに語っていました。
次に爪を切り、暴れられても大丈夫ようにしておきます。

そしていよいよシャンプーしてみることになったのですが、なんと猫ちゃん嫌がりません。
普通はもう少し抵抗されるものなんですけど、意外にも猫ちゃんはされるがままに。
こうしてあっさりと猫ちゃんのシャンプーは終わってしまうのでした。

保護猫ということですけど、これまでシャンプーしてもらったことがあるんでしょうね。
実はシャンプーに慣れっこだった猫ちゃんでした。

猫を初めてシャンプーしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2jOcCVSi_2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA