猫のお弟ちゃんに狩の仕方を教わるカワウソ姉




猫のもちのために飼い主さんが、ねこじゃらしをブンブンと振ってあげて遊んであげています。もちの横には、かわうそのさくらちゃんが一緒に参戦しています。

羽のおもちゃは猫が大興奮するお気に入りのおもちゃですが、かわうそのさくらちゃんも、かなり良い反応をしていますね。

やはり猫と一緒に暮らしていると、かわうそも本来の習性が失われてきて、猫みたいになってしまうのでしょうか。

二匹が並んで遊んでいると、さくらちゃんまでもが猫に見えてきました。

こうやって獲物をつかまえたら口で加えて運ぶんにゃよ!さくらちゃんに狩の仕方を教えてあげている優しいお弟ちゃんです。

さすがにさくらちゃんは途中で飽きてしまってカーテンの後ろに隠れてしまいました。

猫のお弟ちゃんに狩の仕方を教わるカワウソ姉

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LdB0uQog5Ng




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA