美人さんなママ猫とパパ猫と子猫の3匹家族とまったりする至福の時間




公園を散歩していると、いました!いました!美猫な三毛猫ママと茶白の子猫がアスファルトの上でまったりとしていました。

そーっと近づいていくと、ママ猫はそのままでじっとしていますが子猫のほうは近づいてくる人間が怖いのか、可愛いシャーを繰り出しています。

もっと近づいてきたらそのまま茂みの中にすぐに逃げ込めるような体勢でじっとこちらの様子をうかがっています。子猫は警戒心いっぱいですがママ猫は余裕です。

ママ猫のことを撫で撫でしてあげていると、ようやく子猫も大丈夫なんだと悟ったのか、茂みの方からママ猫のそばに出てきたようです。

そこへ茶トラのパパ猫さんもやってきて僕のことも撫でてにゃ〜と甘えてきました。3匹家族のまったりとした昼下がりの様子に癒されますね〜

美人さんなママ猫とパパ猫と子猫の3匹家族とまったりする至福の時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F7p-kY5-pgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA