ひよこをなだめる子猫の優しさに心が震えます




ホワホワの綿毛に包まれた子猫が愛おしそうにひよこを抱きしめています。ひよこはしきりにピヨピヨと甲高い声をあげて何かを訴えているようです。

そわそわと落ち着かないひよこに気づいた子猫は、優しくひよこのことを舐めてあげています。

どうしたのにゃ?大丈夫にゃよ〜そんなふうになだめてあげているような優しい子猫にほんわかとした気持ちにさせられます。ひよこもやさしく毛繕いをしてもらって、かなり落ち着いてきたようです。

普通なら子猫からしたらひよこは格好のおもちゃになってしまうはずなのに、この子猫はちゃんとひよこに対して仲間意識を持ちつつ、さらに深い愛情を注いでいることに心が揺さぶられますね。

ひよこをなだめる子猫の優しさに心が震えます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA