アヒルの子と仲良く遊ぶ子猫の微笑ましい姿にキュンキュン




アヒルの子と子猫がひとつの部屋の中で仲良く過ごしています。どちらも子供同士なのでうまくやっていけそうですね。

子猫が床の上に寝転がって椅子の脚で遊んでいるとアヒルの子達もそばに駆け寄っていって一緒に遊ぼうとしています。

子猫が椅子の脚に体をあずけて上から、アヒルの子の頭を軽くポンと叩いたりして遊びに誘います。

何をされてもアヒルたちは警戒心を持つことなく、とても自然に子猫と共に過ごしています。

やがて遊びはかなり激しさを増してきて、子猫がアヒルを抱き抱えて猫キックまでし始めてしまいました。

でもこれでもちゃんと子猫はアヒルを傷つけないようにと手加減しているようです。

アヒルの子と仲良く遊ぶ子猫の微笑ましい姿にキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-ZIkZBwva2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA