海辺のニャンコが甘えてくる様子が可愛すぎ




暖かな日差しを浴びながらのんびりと海辺のコンクリートの上でくつろぐ一匹の白ブチの猫さんです。男性が近づきなでてあげるととても気持ちよさそうな表情になっています。海のそばに住んでいる地域猫さんなのでしょう。

ずいぶん人馴れしている感じがします。全身をなでてあげると尻尾をゆらゆら振ってご機嫌です。ニャーニャーと鳴きながら、もっと撫でて!と催促しているようにも見えますね。

背中からお尻のところをぽんぽんしてあげると、これもまた気持ち良さげです。顎の下もニャンコの大好きな場所ですからここもまんべんなくマッサージしてあげています。

自由気ままに海沿いに住んでいるニャンコさんですが、本当に幸せそうでこちらもほっこりしてしまいました。

海辺のニャンコが甘えてくる様子が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA