手を押さえずにはいられない猫ちゃん




変わった習性を持つ猫っているものです。
今回ご紹介するのもそんな猫で、飼い主さんの手をすぐに押さえようとします。
飼い主さんもニンマリしてしまう程のラブリーな姿をご覧ください。

飼い主さんとお子さんの前には茶色の猫ちゃんがいます。
この猫ちゃん、飼い主さんの手を押さえつけていないと気が済まないようです。

お子さんが手を上にあげると、さっそく猫ちゃんは前脚を手の甲に乗せて押さえつけにきました。
お子さんは抵抗せず、そのまま押さえつけられます。

すると今度は飼い主さんが手をあげてきました。
手をみるやいなや、猫ちゃんは飼い主さんの手の上にも前脚を乗せて押さえつけてきます。

その隙にお子さんが手をあげると、そうはさせじとまたしても猫ちゃんの前脚がお子さんの手に。
一生懸命手を押さえようとする姿がカワイイんでしょうね。
飼い主さんもお子さんも、その様子を見て終始笑顔。
このまま仲良く過ごして欲しいですね。

手を押さえずにはいられない猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA