可愛い子猫がお家へやってきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんをお家へ迎えた初日の様子です。
だんだんお家に慣れていく様子が可愛らしいのでご覧ください。

愛らしい子猫のこむぎちゃんをお家へ迎えました。
警戒しているとまでは言えませんが、やはり新しい環境は落ち着かないのでしょう。
バッグの周りをウロウロしたり、飼い主さんの手の届く範囲でチョロチョロしていました。

しばらくすると慣れてきたのか、動きが活発になっていきます。
バッグの紐を咥えたり、部屋の真ん中を走りだしたり。
飼い主さんとも楽しそうに遊んでいますし、すっかり慣れてしまうのでした。

だからかごはんも美味しそうにガツガツ食べちゃいます。
この調子だとあっという間に大きくなってしまいそうですね。

可愛い子猫がお家へやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2C841J-nNi0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA