初めてのミルクにソワソワする子猫




子猫のもち猫さんに子猫用のミルクをあげてみましょう。もち猫さんもテーブルの上に置かれたミルクの箱が気になるようです。

この日、初めて猫用ミルクを飲ませてもらえることになったようですが、すでにおいしいものだという認識があるようで落ち着かない様子です。

器の中にたっぷりミルクを入れてもらったら、早速飲もうとしますがまずは慎重に匂いチェックから始まります。初めてのおやつなのでちょっと警戒しているのかもしれません。

でも一口飲んだら、もうノンストップで飲み始めたもち猫さんです。初めてのミルクは相当おいしかったようで、あっという間に飲み干してしまいました。

初めてのミルクにソワソワする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94nZX2ud8B4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA