公園で出会った猫ちゃんを撫でると次第に可愛く甘えだす







広々とした公園の芝生から大通りへトコトコと歩き出す1匹の猫ちゃん。カメラを近づけると一瞬は警戒するのですが、そのまま歩き出したかと思えばこちらの様子を伺うように立ち止まります。

暫く猫ちゃんの後をついていくと警戒心を解いてくれたのでしょうか、かなりカメラが接近しても警戒することなく歩いていきます。するとカメラの持ち主さんがこちらに背を向ける猫ちゃんの背中を優しくポンポンと撫で始めました。撫でられて気持ち良いのか、時折可愛らしい鳴き声を聞かせてくれる猫ちゃん。ついにはカメラの持ち主さんの方を向いて自ら頭を手のひらにすり当ててきました。甘え方がとても可愛いですね。

その後、また歩き出した猫ちゃん。公園にあるベンチに乗るとカメラの持ち主さんも隣に座り、再び背中を優しく撫でます。何度も甘えたような鳴き声を出す猫ちゃん、かなりリラックスしているようです。頭も撫でてあげると静かに身を委ねる様子が可愛らしく癒されます。

そしてカメラは猫ちゃんから離れていき動画が終わりますが、終始心を許して共にベンチで並び座る猫ちゃんとカメラの持ち主さんのほっこりとした空気感が、何とも言えない癒しを与えてくれる動画なのでした。

公園で出会った猫ちゃんを撫でると次第に可愛く甘えだす















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です