野良猫が自分の子供を連れてきた




今回ご紹介するのは野良の母猫です。
以前から人懐っこい猫ちゃんだな~と思っていたら、なんと自分の子猫を連れてきました。
ウチの子も可愛がってニャ~と挨拶に来る姿が微笑ましいのでご覧ください。

最初は野良の三毛猫が映し出されます。
野良なんですけど、撮影者さんには警戒心を抱いていない様子。
庭先でコロンと寝転がっている様子が可愛らしいですね。

その後しばらくしてから、ベランダのガラス戸に猫ちゃんのシルエットが写っていました。
久しぶりだな~と思って撮影者さんがガラス戸を開けてみると、なんとそこには三毛猫だけでなく子猫ちゃんの姿も。
そう、三毛猫は母猫となり、わが子を連れて挨拶に来たのでした。

猫って警戒心が強いですし、普通は子供を産んだらさらに用心するようになるんですけどね。
この猫ちゃんからすると、よほど撮影者さんは信用できるんでしょうね。
ウチの子もよろしくニャ!と挨拶に来る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

野良猫が自分の子供を連れてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA