大雨がふったら三毛猫ファミリーが雨宿りにやってきた




お天気の良い縁側でひなたぼっこをしている白猫の姫様でしたが、茶トラ白のリクくんがやってきて少し距離を置いたところでまったりし始めました。

家の周りはピンクの花が咲き乱れていておばあちゃんが庭仕事に精を出しています。草花が咲き乱れる庭先で、猫たちもとても気持ちよさそうにしています。

するとそこへ突然の雨が降ってきました。この辺りに住み着いている三毛猫家族が、ハウスのところに集まって雨宿りをしてくれています。

お外猫さんたちも、このお家の人が親切で優しく決して危害を加えたりしないのだということがわかっているようです。

お外生活は過酷ですが、こんなふうに悪天候の時にも場所を貸してくれる人がいればこそ安心して暮らすことができますね。

大雨がふったら三毛猫ファミリーが雨宿りにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u8hi0u3KeIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA