猫大好きな赤ちゃん




まだ髪の毛が産毛程度にしか生えていない小さい赤ちゃん。
でも猫ちゃんの事は理解しているようで、近くに猫ちゃんが来ると赤ちゃんは大喜び。
楽しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベビーベッドに小さい赤ちゃんが寝ていました。
ママさんが部屋へ入ってくると、その姿を興味深そうに見つめます。
そしてママさんが抱いていた猫ちゃんを赤ちゃんに見せると、途端に赤ちゃんは笑顔になって大喜び。
顔は超笑顔になり、身体まで動かしていました。

まだこんな小さいのに猫ちゃんを理解しているの?偶然じゃない?と感じるかもしれません。
しかしその後も赤ちゃんは猫ちゃんが近づく度に大喜び。
ちゃんと理解している証拠ですね。

こんな幼い頃から猫ちゃんの事が大好きなんて・・。
大きくなったら超が付く程の猫好きになりそうですね。

猫大好きな赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA