アイロン掛けと私、どっちが大事ニャ?




今回ご紹介するのは、飼い主さんにアイロン掛けと私、どっちが大事なの?とアピールする猫ちゃん。
飼い主さんがアイロン掛けをしようとすると、邪魔しにやってきます。
飼い主さんがどかそうとしても居座るところがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはアイロン台を敷き、アイロン掛けの準備を始めます。
すると飼い猫のムスビちゃんがやってきて、アイロン台の上に乗って座りました。
そう、アイロン掛けなんてしないで、私と遊ぶニャ!と言わんばかりに。

完全にムスビちゃんは居座るつもりで、全く動こうといしません。
飼い主さんがお尻をポンポンっと叩いても、ムスビちゃんに動く気配はありません。
ジロリと飼い主さんを睨む姿はまるで、アイロン掛けと私、どっちが大事ニャ?と迫っているかのよう。

苦悩する飼い主さんを後目に、最後までアイロン台を死守するムスビちゃんでした。

アイロン掛けと私、どっちが大事ニャ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA