保護子猫と柴犬が初対面!




今回ご紹介するのは、保護子猫と柴犬が初めて出会うシーン。
すでに成犬となっている柴犬と比べると、子猫はあまりにも小さすぎます。
仲良く暮らせるのかな?と顔合わせしてみたわけですが、一体どうなるのでしょうか?
それではご覧ください。

ケージの中に入っているのが、保護された子猫のリクちゃん。
無邪気そうな感じがして可愛いですね。

そんなリクちゃんに近づいていくのが、柴犬のリキとリコ。
ケージの中に居るリクちゃんに気付き、興味津々の様子。
柴犬達の大きさにビックリしてるのかと思いきや、なんとリクちゃんから近づきにいきました。

これはいける!と飼い主さんは確信したのでしょう。
ケージの中に柴犬を入れ、実際に触れ合わせてみます。
でも大丈夫でした。
柴犬達は小さいリクちゃんを子供だと理解しているのか、優しく接します。
一方リクちゃんも物怖じせず、柴犬達に猫パンチ。
部屋へ出してもボール遊びしています。

あっという間に柴犬達や新たな環境にも馴染んでしまうリクちゃんでした。

保護子猫と柴犬が初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1FK-w_Lsfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA