子猫にデレデレのジャーマンシェパード




私達は子猫ちゃんの姿を見ると、とってもキュート!と感じてしまいますよね。
でもそれは私達人間だけでなく、ワンちゃんもそのように感じるようでした。
子猫ちゃんにデレっデレになるジャーマンシェパードが愛らしいのでご覧ください。

ジャーマンシェパードは寝室に入るや否や、ベッドへとピョン。
ベッドでくつろいでいた子猫ちゃんのところへ一直線に向かっていました。
可愛い子猫ちゃんがいるワン!という感じなのでしょうね。

ジャーマンシェパードは子猫ちゃんのニオイを嗅いだりペロペロと舐めたり。
香箱座りをし、子猫ちゃんと楽しそうに過ごし始めました。
子猫ちゃんの方もジャーマンシェパードのことが好きなようで、子猫ちゃんの方からも猫パンチをしたりと仕掛けます。
こうしてジャーマンシェパードは子猫ちゃんと楽しいひと時を過ごすのでした。

子猫にデレデレのジャーマンシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NeYykVi7hCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA