子猫達を初めてお風呂に入れてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の初入浴シーンです。
猫と言えば水を嫌う性質があり、お風呂嫌いという猫ちゃんも少なくありません。
果たして子猫ちゃんはどんな反応をみせてくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんは洗面器を湯舟代わりに子猫ちゃんを洗っていきます。
普通の猫ちゃんならお水!お湯!イヤニャー!となりそうなものですけど、意外にも子猫ちゃんはされるがままに。
そう、まったく嫌がらず、幸せそうに身体をもらっていました。
バスタオルで身体を拭いてもらっている時も嫌そうにはしません。
意外にもお風呂が性に合っていたんでしょうね。

ところがこのキセキは続きます。
飼い主さんは子猫ちゃん達を順番に洗っていくのですが、みんな抵抗はせず。
こういう珍しいこともあるものなんですね。
初めてのお風呂なのに、気持ち良さそうに洗ってもらう姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫達を初めてお風呂に入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jGEhPfvXfrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA