【呼んだ?】ご主人様が投げかける言葉に、可愛い鳴き声で応答する猫ちゃんが可愛すぎる癒し動画!




キャットタワーに佇む、1匹の猫ちゃん。とても落ち着いた表情をしています。そして、ご主人様が名前を呼ぶと、甘く可愛らしい声で応えてくれます。

猫ちゃんの名前でしょう、「オデコ」とご主人様が呼ぶ度に可愛い鳴き声で応答する猫ちゃん。鳴く度に目を細める様子がとても愛らしいですね。

すると、ご主人様が「ひまわり」と無関係な言葉を投げかけます。これには反応しないだろうと誰もが思った瞬間、猫ちゃんが可愛い声で「にゃー」と一声!これには思わず笑いが沸き起こります。

その後も、名前とは違う単語を猫ちゃんに呼びかけますが、やはりどの単語にも可愛い声で反応してくれます。とてもシュールですが、可愛く喉を鳴らす様子や、チラッと開く口元が可愛すぎて、メロメロになってしまいます。あまりの可愛い鳴き声に、虜になってしまう究極の癒し動画なのでした。

【呼んだ?】ご主人様が投げかける言葉に、可愛い鳴き声で応答する猫ちゃんが可愛すぎる癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hum60rvYARs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA