窓の向こう側にいる野良猫と友達になりたいニャ~




今回ご紹介するのは、窓の向こう側に居る野良猫が気になる猫ちゃん達。
野良猫の方も、そして家猫達もまるで友達になりたそうにしている微笑ましいシーンをご覧ください。

廊下でウロウロしている猫ちゃん達。
実は窓の向こう側に居てる野良猫の事が気になっている模様。
最初はお互いチラッっと目が合う程度でしたし、距離も離れていました。

しかしすぐに打ち解けます。
野良猫は窓に手を掛け、家の中を覗きみています。
野良猫がすぐそこまで来ているというのに、家猫達に警戒する様子はありません。
警戒どころかリラックスした様子で野良猫を眺めていました。

数匹の家猫だけかと思いきや、他の家猫達もまんざらではない様子。
いくら窓越しとはいえ、すぐ近くに見知らぬ野良猫がいるというのにリラックスした様子をみせるのでした。

窓の向こう側にいる野良猫と友達になりたいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA