渋いサングラスをした猫ちゃん!




サングラスをしたクールな猫ちゃんの動画です。可愛いのとかっこいいのとで大変癒されます。是非ご覧になってください。

茶と白のハチワレ猫ちゃんが大きめのサングラスをかけています。ちょいちょいっと前足でサングラスを引っ掛けて素顔を見せてくれます。

気になる素顔は、片方の口角だけを上げて鋭い目つきのニヒルな表情でした。

決め顔がバッチリ決まっています。決まりすぎていて呪術廻戦の五条悟のセリフ「大丈夫、僕、最強だから。」が聞こえてきそうです。

決め顔を作って疲れたのか眠たそうな様子に変わってきます。この後はゆっくりお昼寝でもするのでしょうか。癒やしを与えてくれた可愛らしい猫ちゃんでした。

渋いサングラスをした猫ちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=had4WgroNqI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA