可愛い子猫兄妹が可愛すぎて目が釘付けになります




ママがうつ伏せになって寝転がって子猫たちの様子をニヤニヤしながら観察しています。

もおくんもるうちゃんも保護猫さんですが、このうちにやってきてから、スクスクと成長して日々活発に動き回るようになりました。

残っていた、るうちゃんのお皿のカリカリの残りもペロリと食べて食欲旺盛なところを見せてくれるもおくんです。やっぱり男の子のほうが腹ペコ虫が多いようですね。

ごはんが終われば、二匹して、部屋のなかを走り回って大運動会が開催されます。ボールひとつあれば、飽きることなく延々と遊び続けます。

もおくんはさすが男の子だけあって、遊び方もダイナミックです。ひとりコロコロ転がって本当に楽しそうです。ときには、るうちゃんを背後から脅かしたりして、ちゃめっ気もあるようです。

可愛い子猫兄妹が可愛すぎて目が釘付けになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_sZ1uWGRr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA