ミルクをたっぷり飲んだら爪切りをしてもらう子猫たち




キジ白の子猫がトコトコとテンポよい足取りで、カメラを構えていた飼い主さんのほうに小走りでやってきました。

カメラレンズギリギリのところまでぐいぐいとやってきた子猫が可愛いです。小さな声でニャニャニャと何か言いながら再び向こうの部屋に駆けて行ってしまいました。

その頃ちょうどミルクの用意ができたので、再び子猫を呼び寄せます。ふうた〜!と名前を呼ぶと勢いよく駆けつけてきたふうたくん。期待に満ちた表情をしています。

哺乳瓶は卒業してお皿からミルクを飲む練習を始めたばかりですが、結構上手に飲めるようになっています。この調子だと離乳食もスタートさせても大丈夫そうですね。

この日は、子猫たちの爪切りをしました。寝ている隙にパチン!とするのが一番楽です。でもほとんどの子猫がおとなしく爪切りさせてくれました。

ミルクをたっぷり飲んだら爪切りをしてもらう子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IvUHAR_eddI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA