子猫の追っかけ隊に徹するあひるの子がめちゃカワイイ〜




ちょっと信じられませんが、この家の子猫とあひるの子は、大の仲良しなのです。子猫がソファの下に潜ればひよこも子猫の後を追いかけていきます。

一緒に遊ぼうとするわけではないのですが、ただひたすら子猫の後を追いかけているあひるの子です。

おもちゃで遊んでいる子猫がダッシュしてどこかへ行ってしまうと、大慌てでひよこもダッシュしていきます。子猫から片時も離れたくないようで、ずっとくっついて回っているようです。

子猫はそんなあひるの気持ちも無視して、ひとり楽しく遊んでいます。でも時々ひよこに対しても可愛いパンチをすることもあります。

ずっと子猫の追っかけをしていたら、とうとう眠くなってしまってその場で立ち寝しはじめてしまいました。

子猫の追っかけ隊に徹するあひるの子がめちゃカワイイ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhcuJWwi3JU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA