犬が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのはワンちゃん大好き子猫ちゃんです。
よほどワンちゃんことが好きなのか、ピッタリくっついて離れようとしません。
その強烈アプローチにワンちゃんが戸惑ってしまう程でした。
それではワンちゃんに懐く様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

寝床で寝ている愛犬はラルフちゃん。
ラルフちゃんはくつろぎたいんでしょうけど、傍にいる子猫ちゃんにアプローチされて困っていました。
ベッドの周りをウロウロしたり、ラルフちゃんの身体の上に登ろうとしたり。
猫パンチのラッシュをしたり、オッパイまで吸おうとし始めるのでした。

これにはラルフちゃんもタジタジ。
あまりのアプローチにラルフちゃんが寝床から退いてしまう場面もありました。
相手が子猫ちゃんだと強くも出れないし、どうにもできないんでしょうね。

ワンちゃんの事が好きすぎて、困らせてしまう子猫ちゃんでした。

犬が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVdKefdxKm8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA